‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

連載中

カクヨム】【小説家になろう

俺だけが死ぬデスゲーム

アンデットVSヒューマン。自分以外が死なないアンデットで埋められたメンバーの中、一人、人間である少年は賞金のためにデスゲームへと参戦する――!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

とある都市の地下でひそかに行われるデスゲーム。

金と命を賭けたデスゲームの参加者は吸血鬼に悪魔、魔女――様々なアンデットモンスターと、一人の人間。

たった一人の人間の参加者である主人公・入間唯一(いるまただひと)は己のチート能力を駆使して成り上がる……はずだった!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

連載中

小説家になろう

人類最後と世界終焉

人類最後の人間である青年と、仲間のエルフ少女が共に世界を取り戻すために戦う、ハイ・ファンタジー×ゾンビ物語。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

主人公・リーデルは、仲間であるエルフ少女、キキョウと共に牢獄へと閉じ込められていた。 看守がこなくなり、数日。脱獄を試みて、外へ出ると、女吸血鬼のヴァンカリアと出会う。 そうして、リーデル達は彼女から告げられる。 「世界は滅んで、君が最後の人間である」――と。

 


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

転生からの魔法失敗で1000年後に転移かつ獣人逆ハーレムは盛りすぎだと思います!

異世界転生×転移×獣人逆ハーレム!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

異世界転生を果たすものの、これと言ってめぼしい活躍もなくのんびりと過ごしていた主人公・マレーゼ。 しかしある日、転移魔法の失敗で、見知らぬ土地へと飛ばされてしまう。 そこは転生後に生きていた時代より1000年以上も後の世界で、自身が生きていた文明は既に滅んでいるということを知り――!? 異世界転生&転移に巻き込まれたマレーゼが、1000年後の世界でスローライフを送ります!

 


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いや、帰りますけど!?

異世界召喚!? 世界を救ってくれだって!? 冗談じゃない! わたしには、オタクイベントが待ってるんだ! 異世界に召喚されるも、秒で帰ろうとするオタク女子のギャグ異世界召喚ストーリー。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ある日、異世界に召喚された主人公・青葉。しかし、オタク道をひた走る彼女は、異世界転移に心を躍らすのではなく、投げ出したソシャゲイベントが気になる様子。

聖女なんてまっぴらごめん! オタク活動のため、現世に帰ります!